fc2ブログ

プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


sai up

http://wiki.livedoor.jp/nkrr123456/d/FrontPage

知らない人いたので再Up!





追記

今日もバルキリーでWosのカサブランカさんに飛ばされてしまいました。1回だけだったからすぐ終わったけどねー。相手は1人だったし、わざわざ邪魔しになんとか鏡使ってきたのかな(´・ω・)

私は何が正しいとかなんとかいうつもりはないけど、邪魔される限りは頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nkrrsikuru777.blog66.fc2.com/tb.php/87-5e28ee38

 | BLOG TOP |