プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




うーん

メルブラ三昧な休日でした。Roちょっとしたかったけど家に帰らなかったから仕方ないwwww


琥珀モチベが高いよ。琥珀 メカ Vシオンの3キャラを鍛えよう。メインはVのままだけどねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nkrrsikuru777.blog66.fc2.com/tb.php/144-f8bfc732

 | BLOG TOP | 


