プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kakukotonainde

生きてますヽ('ω')ノ






書く事無いんで拾ったバ?を2つほど。


【メルブラバトン】

≪基本ルール≫
------------------------------------
・基本はパス回答無し。
・見たら地雷なのでやってしまおう。
------------------------------------

?START!!?

01.メルブラを始めたきっかけはなんですか?

元々ゲーセンにある2D格ゲーは新しいの出たらやるんで。

02.メインキャラを教えてください。

Vシオン

03.02で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。

壊れたキャラが好きなんです。。。あと弱くて使用率低いのが好きです。

06.ホームゲーセンの場所はどこですか?

前は町田だったんだけど、引っ越してからゲーセン自体あまりいってないかも?
一応大山とか池袋が近い。

07.最高連勝回数を教えてください。

30くらい。高校生の集団が超連コインだったんで自慢できねーですwwwww

08.このゲームを始めてからどれくらい経ちますか?

2年近く。要するに稼動当初から。

09.このゲームを始めてから増えた友達は何人ですか?

10人ちょい?

10.目標としているプレーヤーを教えてください。

有名な人とか全然知りません。名前くらいしか。


11.ライバル視しているプレーヤーを教えてください。

全員ですってのはだめですかね。

12.得意キャラ、苦手キャラは誰ですか?

得意:でかい奴。ネロとか。

苦手:ちっこいやつ。レンと猫アルクは半ば放棄します。。。

13.今キャラ替えするなら誰にキャラ替えしますか?

青子せんせーーー

14.メインキャラの長所と短所はなんですか?

長所:早い、固めつおい、かわいい

短所:やわい、固めてバンカーキャンセル乙、リーチがみじけえ

16.メインキャラにこんな技が欲しい!ってある?

空中の技がほしいね

17.お気に入りの連携やコンボはある?

レプリカントコンダクターを起き上がりに重ねるのが好きです。

18.これは酷い。と思う連携はある?

赤秋葉のずっと俺のターンwwwwww

19.大会参加経験はどれくらい?

無いですよ!


20.参考にしているサイトを教えて!

なんかまとめサイトみたいなのをたまに見る。

21.全キャラの技をどの程度把握してる?

技ならほとんどは。連携とかは知りません。

22.全キャラの技のFなどの性能をどの程度把握してる?

フィーリングwwwww有利か不利くらいしか把握してません。

23.ゲージ類、カウントを常時把握していますか?

微妙。

24.最強キャラ、最弱キャラって誰かな

最強:シオン

最弱:猫


25.メインキャラの最強技、最弱技って何かな

最強:レプリカントコンダクターwwww

最弱:屈B もっと長くなんねーかなwwww立Bは相殺強いんで許します。


26.自分だけのキャラランクを教えて!

シオン、赤秋葉がTOPなのはガチ。

27.自分のプレイスタイルを一言で表すと?

ガンガン行こうぜ

28.このゲームに点数をつけましょう。

75点

29.追加してほしいキャラを挙げてね。

原作よくわかりません。

30.メルブラとは?

バッタゲーとか暴れ強すぎるとかあるけど実は良ゲー。
そんな事言ってる人は対処できてないだけですお。まぁ暴れが強いってのはガチなんだけどさ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nkrrsikuru777.blog66.fc2.com/tb.php/104-2e9b6630

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。