プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




めか

Roのフレイヤ神殿入れるようになったお!って言われたんで今日いってみたらクエスト必要らしい。さくっと終わらせたと思ったら2F以降行くのもクエストいるらしい。死ねwwwwwwww

暇な時にでもやっておきますよ!


で、いきなりですが


メカ翡翠おもしれwwwwwっうぇwwwwwwっうぇw
超かわいいし。なんか知らんけど超かわいい。テラカワユス。どっかのスレ住人じゃないけど開放の時目が(。。ってなるのがやば萌えす。

しかしビートエッジ多くてコンボ中にすぐボタン離すの意識しないと繋がらないなぁ。Vメインだからビートエッジってのはどうも苦手なんですよね。中途半端に溜めて暴れ潰したりするのとか。コンボ中も結構おしっぱしちゃうし・・・
まぁなんだ、かわいいから最低限動かせるようにはするかー。Bワイヤー厨になるのが目に見えてますが。

INTさげが90になりました、まる


このぶろぐもそろそろ放置安定かなwwwwwwww




そういえば今PvとかGvってど?なのよ?Gvはまぁどーでもいいんだけど若干Pvをしてみたいと思ってる俺がいる。やはり過疎なのかね?

ビーマニ

最近ビーマニ始めたんだけど何なんだこれは・・・

1週間ちょいやって未だレベル5-6あたり。Vとかcolorsのノーマルならできますよ^^ってくらい。まじセンスねえな俺wwww
wwwwwwwwww


練習まったくしてないんでスクラッチとか階段がマジでできません。助けてください。何かビーマニはできるようになるまで時間かかるような感じの話聞いたけどわかる気がするわ・・・
ダンレボとか1週間でレベル8?9までできるようになるのにね!これはショックだ。ただダンレボと違ってそこまで疲れないんでひたすらできる点はいいね。

 | BLOG TOP | 


