プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




どーが

動画1
動画2
動画3

どうみてもyoutubeです。Vシオンが僕です。メカヒスイ相手の時スクランカウンターもらいすぎだしダメダメだwww最近メカ戦は大分まともになってきてますが!
ネコアルクの人がテクい。今度は野試合もおもしろいのあったらUpしたいなぁ。


メルブラとかサードとか

昨日はいっぷ様と渋谷。適当にメルブラしてました。2台あったんだけど片方マジ技でねーしガードしても食らうしでやべーってことで残りの片方だけしか乱入しませんでした。

そしたら比較的良台のそこに超強い志貴が。どうやら有名な人らしい!1回乱入したけど勝てないわ・・・ガードマジ固い。相手の攻めは無難な行動ばっかなんだけど、攻めパターンが多いから抜け出すポイントが絞れない。下手に動くと牽制ヒットするし下手したらフルコン乙。そんなこんなで地味に削られて負けました。やっぱりつえー人はガードがうまいなぁ。
渋谷勢多すぎだし身内プレイがあれなんで音ゲーへ移動。ダンレボ3回もやっちまいました。死ぬ。Chaosは楽しすぎっす。


んで今日は授業終わった後3人で近場のゲーセン。僕メルブラもう1人GGXXac更にもう1人はサード。全員やってるのが違う(´・ω・`)
ノリでサードやりました。マジおもしれーなこれ。カプコン系苦手だけどちょっとやろうかなーと思いました。ユン強いよユン。

動画を

身内でメルブラの2on2大会した時動画撮ったんで、対戦相手の人とチームメイトの許可取ったらUPしますね!

動画撮るといろいろ癖わかっていいですね。自分Vシオンだけど低空ダッシュもうちょい使ったほうがいいなと思った。やっぱあれ使わないとだめだなー。あと1回EXカットの追撃ミスってたしマジだめだーw

そして3位決定戦の某メカヒスイさんにレイプされますた。なんだろう、別にメカーVシオンは不利じゃないと思うんだけど、あの人と俺のダイヤだけ補正かかって9:1くらいだと思うんだ。僕メカ苦手かもwww

Ro。7月に新しいパッチが来るらしいですね!次のパッチはぶっちゃけどーでもいいかな。。。イフリートが楽しみだから早くそっちこないかなぁーと。


さてメルブラ。今日はZESTの2P側のレバーも大分ひどくなってた。屈ガードが立ガードに化けるしクソゲーに。相手の屈弱がガード不能状態だしマジ無理wwwwww
ところでVシオンのJ強ってガチで強いっすよね。上方向の判定やばいんで空対空でV側が下にいればカウンター取りまくりっ。下方向の判定もなんちゃって強いけど、やっぱ結構潰されるな。空中でV側が上にいたらJA連打がマジつえー。

ねえわwww

起きたら12時だし、ねえわ。。。自主休校♪
勝手にシフト入れてる松屋がわりーよwwwwwww


さて給料入りましたよ!なんか水漏れしてる冷蔵庫を買い換える時が来たんだぜ??ついでに服も買っちゃいました。服だけで1万以上飛んでしまった・・・
部屋のアクセサリーでほしーのいっぱいあったけど冷静に考えたらそんなの置けるほど部屋が広くなかった。まぁこの質素な感じがいいんですっ。

今週の土曜は大久保でメルブラがあるらしい。行ってきますょー。

実験!

先週休んだ実験の授業がありますた。1回休むとかなり遅れるしやべーなぁと思ってたけど一緒の班の人が神だったからいろいろ教えてくれた。まじ助かった・・・どうやらこの授業は出席してれば単位は安泰っぽい、1つで4単位もあるからでかいぜ!!

アルクー

学校で健康診断の手伝いのバイトした後ZESTへ。
今日はアルクェイドの人にいっぱい乱入されました!こっちVシオンで5Aで固めてたら相手の2B暴れですげー返された。あれ5Aスカるんですね・・・5Aから2Aと空2B混ぜて頑張って潰してた。

明日は金曜TRFにいっぷさんから誘われたけど、ちょっとサークルの方で祭りの手伝い行くんで今週は無理です。ごめんね(´;ω;`)

趣旨を変えまして・・・

いろいろ書きたいこと増えてきたから新しくぶろぐ作ろうと思ったけど、めんどいんでこっちの方を変えちゃいました。
Roネタばっかだったけど、普通に日記として書いていこーと思いますです。Roの話もたまには書くよ!

muridaro

Fascinationの鬼は同時押し多すぎてマジ無理だろあれ。EXすらできねーよちくちょうwwwちなみにFaxxもクソゲーすぎてやってられません。足が動かないのもそうだけど、譜面すら見えない曲は始めてだわ。。。

そんな僕は大好きなChaosばっかやってます。まじあれ楽しいしwwwwひーりんぐでびじょんは疲れてないときやればできるけど、疲労たまってる時やると2段階目の速度上がる場所で足が動かなくなる(;´Д`)


要するに赤文字の4曲の中で安定してできるのはchaosだけです。そんなヘタレDDRプレイヤー。

 | BLOG TOP | 


