プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




Last...

RJC練習サーバー行ってみましたよ。なかなか良環境。こういうの普段からopenしてプチ大会でもやりゃいいのにね。


他ギルドの構成見たけど、クリエーターとプロフェッサーは多いね。廃Wizが意外と少なかった印象が、それでもそこそこいますが。転生は上の3キャラでほぼ埋まってたかなぁ。ジプシーとアサクロがちょこちょこいましたが。



そうそう、リフレクトシールドが紐先にまでかかるっての初めて知った!あれいつからだろう・・・献身かかってる奴に阿修羅すると死ぬんじゃねこれ(;´Д`)やばいなぁかなりデンジャーだなぁ。ちょい対策を考える必要が。

maji...

Gv4人。LK プロフェッサ、クリエーター、ぴくろす。


どこも40-50人規模の防衛かレースしかなくて前半超暇だった。


9時過ぎくらいにV1で信号とケーキのところとガチwwwいやなんか熱かったよwwww

大分時間かかってやっと落とせたと思ったら実は大量サバキャンのせいだったっぽい。途中でどんどん消えてたし。あーなんかしょんぼり(´・ω・`)ちゃんと最後までやりたかったですよ。

RJC!!!!!?

あーるじぇーしー。予選漏れしてなくてよかったなと。


よく今年は優勝してだのなんだの言われるんだけど、ぶっちゃけ去年とか全く練習してません。軽いノリで参加しただけなんですあ。引退者とか混ざってたしね。


普段のPv経験皆無、Gvも適当に攻め周りしてるだけ。要するに去年は運だよ!!詳しい人から話は聞いてたから知識はそこそこあったけど、リアル経験値が追いついてない感じ。今年もかなり軽いノリなんであんまプレッシャーかけないでくださいwwwww



あ。そういえば今年は練習ワールドがあるみたいだね。終わったwwwww
どっか出場するチームの人達、人数揃ったら遊びませんかー!

kami

モンクになったんで私は神ということでここはひとつ・・・

monk

モンクを作ろうとしたんだ。


転職しようと思ってなんとかかんとか修道院に行った。



試験だるすwwwwww転職場広すぎwwwwwww



どうやらアコライトのまま終わりそうな予感がビンビンしてきた。モンクになれた奴ら全員神。

help!!

誰か助けてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

reberu up&memo

レベルうp。


デスペルのレベルがうp。使う人の方のレベルですが。


カイトは偉大だと思いました。先週カイト有りで今日はカイトなしだったけど大分違う。

まじめにロキが ぬ け れ な い 。大分警戒されてるようで、ちょっと嬉しかったり。こっちもちゃんと答えられるように頑張っちゃいますよ。


崩れた時に調子乗って?鎧にしたらADSで吹っ飛びましたごめんなさい。


ロキあんのかな?とか1回エフェクトつけたらそのまま止まって死にましたごめんなさい。

rjc

登録したはいいけどだるくなった。

まぁやる気の人間が一部いるんでてきとーにやってきます。まgにから何チームか出るっぽいので当たったらヨロシクお願いしますよ。

omosugi...

ありえんくらい今日のぶりとにあは重かった。


ちょっとぐだぐだ書いていきます。興味ある人だけどぞ。






DEXと耐性装備のバランスが難しい。99+11が基本。

ブレス、リンゴ、DEX杖、ニングロ2個、V鎧、10料理で99+11+35=146。集中箱使って+3で149。

ここまで来ると無詠唱だと思っていいけど、もろすぎてやばい。
LPは敷いた後耐えて、消されたらまた張らないといけないしな・・・

だから現実はDEX杖→コンバットナイフでDEX149-4=145。

145だと詠唱妨害は結構される。ただ数撃ちゃなんとかなるレベル。2PC必死であまり使えないけど、余裕があるときはここに臨戦態勢でDEX150。


ここまで来るとLPを詠唱すること自体は全然問題ない。あとはロキの問題。


カイトかけて速度うpPOT使えば1枚ロキならすぐ抜けれる。要するに変なミスしない限りはロキ抜け→LPまですぐできる。


重要なのは最初のクリックする位置。突っ込みすぎると入り口にLP重ならないしありえんくらい狙われる。ロキぎりぎり抜けるくらいがちょうどいいんだけどね。

ER入ると最初にクリックする場所探すんだけど、画面ガクガクしすぎて画面回すと最終回、移動する前に無敵時間もカイトも全部切れる。人数多すぎな所はクリックする場所探すのがきつい。


エフェクトつけないとロキもLPも確認できねーんで、エフェつけて動けるようにしたい。PCを精錬したい。

 | BLOG TOP | 


