プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




fuhatu

ブリトニアは最近不発が多すぎる気がする。

LP張りなおし→自分の張ったLPが全部消える
LPの上にLP→不発で何もかわらない。

ブラギとかもでないし、過疎鯖っぽくないな。。。





V3行った時ちょっと思ったんだけど、攻め側の人が無闇に他の攻め勢力排除しようとするのは如何なもんかと。攻め側を制圧しつつ砦を落とせるなら話はわかるんだがな。マジ無駄な金使ったと思ったけどおもしろかったから??ってことで・・・

pinfu

Ro→最近平和。





バイト→外国人どもが無断欠勤とか途中退勤普通にするせいで呼び出されまくりです。最近外人差別する人の気持ちがわかった気がする、いや偏見に変わりはないんだろうけど。

中華はRoでもリアルでもカスだと思いました。勤務中に暇なんで帰りますねとか金貰ってる自覚ねーだろwwwというわけで無駄に忙しいですあ(;´Д`)

取りあえずうちのエリアの店舗から外人を排斥するべきだと思ふ。

rankingu

タロットコーマ>>>>>ADS>>>>>>阿修羅>>>>その他





タロットまじつえーしwwwwwwwwwwwwwwwww





うんこコンバットをリンゴD鯖杖に替えてからありえんくらい絶えれなくなった。あとそろそろPCが限界なんて近いうちに買おうかな。。。エフェクト切ってもうごかねwww

sai up

http://wiki.livedoor.jp/nkrr123456/d/FrontPage

知らない人いたので再Up!





追記

今日もバルキリーでWosのカサブランカさんに飛ばされてしまいました。1回だけだったからすぐ終わったけどねー。相手は1人だったし、わざわざ邪魔しになんとか鏡使ってきたのかな(´・ω・)

私は何が正しいとかなんとかいうつもりはないけど、邪魔される限りは頑張ります。

miuchi neta desuga

昨日仕事でいなかったんだけど、ひいらぎがおもしろかったらしい。


ひいらぎさん素敵です。

masaka...!

生体とランドグリーズをいつものようにやってたんですが、Wosさんに邪魔されてなかなかめんどくさかった。



最初ランドグリーズをIWしてADSしてたんだけど、あっちの廃WIZの人がガンバンテインでIWを消してきたので仕方なくこっちも対抗。
その後は押し付けられたりいろいろされたけど、ADSの火力のおかげでなんとか倒せた。生体の方はドロップの所にまでIWしてきて1個とられちゃったなぁ。狩るだけなら明らかにこっちのほうが上だけど、対抗来たのは初めてだから慣れてかないとだめだと思ったw
昔他のPT来たときはちょっと話して先にはめたらもう手は出さないって事になってたしね。



昔あのギルドの人たちにMVP飛ばされたり、ボスやってるときに押し付けられたりしてたんだけど、ここまで酷いとは思わなかった(;´Д`)他鯖もこんな感じなのかなぁ。

moetekita

うおおおお燃えてきた( ^ω^)



やっぱこうじゃなくては・・・・!!!!

 | BLOG TOP | 


