プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




porin man!

porinman




ぽりんまん買ってきた!!!


1個120円だし超たけえwwwwwwwwwwwwwwwwww


中身はあったかカスタード、正直あんまりおいしくは・・・(;´Д`)しかしこれかわいいなぁ・・・この後正面からかじりつきました。

henka sita

Gvは毎週いろいろまわってるんだけど、今回からちょっと攻め方のスタイルがかわった。かなり攻撃的なやり方になったと思う。というのも、この1週間で装備スキル等いろいろかわったからなのですが。



自分だけについていえば、今までの耐える装備からDEX装備に変えた。もちろん多少の付け替えはするけど、だいたいDEX装備つけてることが多い。そのおかげでかなり脆かった気がする。LP敷ければあとはなんとかなるけどそれまでが鬼門だなぁと思った。






自分が今までGvでつけてた装備は2SET。

あれ
こんばっと
四葉四葉

要するに耐える系の装備。壊れさえしなければなかなかしぶとくなれる。


あれ
フォーチュンソード
ヨヨロザヨヨロザ
イミュンVマント

避ける系。霧を自分ところに張れれば完全回避で詠唱を強行できたりする。


気分となんとなくで装備変えてました。



DEX+10料理がINしたので今日は

矢リンゴ
QD杖
ニングロニングロ

だった。ADS食らうと10kくらい飛ぶんで怖すぎる。支援込みDEX145だったんで囲まれてもかなり詠唱成功できた。EMCじゃなくて臨戦態勢だったんで、たまに無詠唱もできた。DEXサバイバルロッド買おうかな・・・



LP微妙だなーとか思ってたけど、LP消されでもすぐ出せて、LP後も生き残れるならつえーと思った。しかし脆い装備なんでロキが鬼門。5-6人でポタとかも2pcでやってるんで、ロキ破壊まで人員まわせないのが現実。いろいろ考えちゅ。

あとショートカット足りません助けてください。40個くらい欲しい。

in

ganchiku2

gannchiku1











2000円INしたおwwwwwwwwwww

suka

生体のMVPやってて初めてno dropを体験しました('A`)






メンテ8分前に倒したのになぁ・・・

mitto cool...

mittocool




cool...

mitene!

はい、こんなん考え中です。




http://sikuru55.exblog.jp/


要するにシャッフルPvです。




興味ある人どんどん言ってきてね!

okasiina??

どうもてんぱってる春さんですこんばんわ。このBlog日記じゃなくなってる気がしなくもないけど、キニシナーイ。






さてさて、僕はあまりネットサーフィンというものをしないんだけど、ここ数日他鯖の人のHPとかちょこちょこ探してみてたりするんですけど、あれだ






Pvがしたくなってきたね!




未実装ですかそうですか_| ̄|○




個人戦とかじゃなくてPT戦みたいのがやりたいです。例えば、阿修羅撃って死んで宿行ってまたきて阿修羅とか、そういうのはあんましな(;´Д`)
誰か興味ある人おらんかな。7on7とか9on9あたりならできそうな気がしなくもない。12人は集めるのに無理があるなぁ・・・

nanka

知人に僕の絵を描いてもらってます。プロフェッサーです。



busu.jpg



だの




buswww





やれ







ひどいですよねwwwwwwwwwww




どうやら萌えバージョンと悪ぽいバージョンの2タイプを描いてる模様です。わるっぽいのはうまくいってるらしいんだけど、かわいい方が描けないとかいわれました。


挙句の果てに







33234567





もうだめーだwwwwwwwwwww

 | BLOG TOP | 


