プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




skillllllllllllllll

ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20eEaSfjeJcskAaCgRkDrA1qFqodx


取った順番(覚えてる範囲で('-'))



変換3

ソウルチェンジ

デスペル1

LP1と霧

蜘蛛

ソウルバーン5(デスペル3)

LP5

Mbr5

変換とデスペル5

土付与1






スキルは人によってしたいこと違うから、あんま参考にならんと思うけどね!

メモライズ欲しかったけどポイントたらんかったー(´・ω・`)メモライズの効果がメモライズにかかったら無理してとったかもしらん。あとFDが欲しいです、切実に。

まだだよ

必死な春さんです、お久しぶりです。


ソロつまんねーです。誰かどこでもいいからいきましょう・・・ついでにうちのキャラの非公へ(ry






そういえば先ほどマジックロッドって高レベルまで上げたほうがええのん?って聞かれたんですけど、ぶっちゃけよくわかりませんヽ('ω')ノ


とまぁわからないで終わらせるのもあれなんで。マジックロッド4以上取ったことないんだけど、体感前提の3で十分だと思います。3でも適当に押すだけで余裕で吸えます。連打でも大丈夫。生体とか、Gv中のJTやらFBやら吸うとおもしろいよ!!


プロフェッサーは絶対スキルポイント圧迫するんで、他に回したほうがいいと思います。マジックロッド5だけどLP3!とか悲しいじゃん??ジョブ70付近で多少余裕出てきたら、ポイント回してもいいかもしれないけどね。
リクエストあったらうちのスキル振り教えますよ。結構イレギュラーな振り方だと思うけどね・・・!


すいません

ちょっと最近更新する気力ないんで暫く更新停止しますね。

やる気戻ったらまたちょこちょこ更新してくんでヨロシク('-')

 | BLOG TOP | 


