プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




報告というか(ry

gosv






迷った末これに。使うのうちじゃないし重量は別に問題ないかと。

過剰は迷ったけどゴスに過剰はあんまり意味ないからいいやって事に。結局気分の問題だしなぁ。。。

完全回避ヽ('ω')ノ

まんとばるきりー






バルキリーマント出たのでつけてみた。完全回避がすごい強いと思うんだけどどうだろうこれ??


まだ挿してないけど一応マントにスロットあります。レイドcください(;´Д`)

おでん神殿

パッチ来たよパッチ!闇水にブリガン使うとか、生体悪魔とか何も来てないわけだけど。


ちょっと人増えてきたんでオーディン神殿行ってきました。敵少ないけど微妙に強いね・・・あの黒いポリンとか本体と取り巻きの区別つかんし。


んでもって






varu



適当に狩ってたらボスがいたんで突っ込んで死にました(´・ω・)






うおおおおおおおおおおやるぞおおおおおおおってことで体勢立て直して再度チャレンジ。








hana





しょっぱい。



LOVあんま痛くないけどヒットストップがうざかったな。




追記:生体MVPこの後行ったんだけど、コールスレイブの間隔がすげー短くなってた。どんどん呼び戻すしかなり辛かった・・・

きたきた

hadaniyokunaio



ついに結婚しました!


ハレさんに求愛してから約1ヶ月、努力が実る時が・・・!


早速新婚旅行ポタを出してくれるらばーさん。






e??






これは嫌がらせですか(´-`)






そして恒例というか、枝を折ってもらいますた!





襲われるハレ、その前に立ちはだかるぎむれっと。





ハレには指1本触れさせない。俺が・・・・







守るんだああああああああ







areada






俺は、、、嫁さんを守れなかったんだ、、、、





そして・・・・






結婚翌日







aara











あれwwwwwwww




これは俗に言う








ふwwwりwwwんwww





結婚相手であるあっちゃん♪とは超らぶらぶ♪もうハレさんなんていらないおwwwwww



あっちゃん♪とのいちゃいちゃのシーンをちょっとだけ公開しときますね。









adefg




エモそろっちゃうくらい仲いいんです♪~~

今でもめちゃくちゃらぶらぶですおー^^v

あ。ご祝儀はいつでも受け付けてます・・・

(;^ω^)

来週から暫く旅に出ます探さないでください(;^ω^)



10月30?11月6日くらいまで。




って1週間前に書くくらい書くことがありません。ちなみに学園祭の準備期間です(´・ω・)


ヽ('ω')ノ

BS転生したよ!さっそくカートターミネーションとってスリッパと窓手に行ってきました。



なんていうかすごい金が減るね。。。CT1発1.5kもやばいけど消費SP15もなかなか辛い。しかもカート減ると1確にならないから補給もきつい(´・ω・)

というわけで最近は廃屋メマーに切り替えました。ジョブは90なってから生体で上げればいいかなぁ。




おまけ

pa

tte

カット

katto





残念ながらカットされてませんでした。



僕も1150って言いそうになったんだけどねwwww

Gvの最後

Gv最後作戦勝ち、V2げっつヽ('ω')ノ

でも危なかった。ADSと阿修羅とSWは強いと思いました。。。

リアル移住

リアル移住のせいで最近ちょっと接続率落ちてる春さんですよ。


しかし今週末に全部片付くかなー!





いつもどおりプロで放置してたら、何やら怪しい人が。




sobakasu



そばなんじゃー!

kita-?




ブリーシンガメン作ったみたいですあ!微妙とか言うな!


いや強いと思うよ。費用対効果考えなければ。






baka??



れんれんれん・・・・

 | BLOG TOP | 


