プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




2bai?

折角の2倍なんだけど、やる気がでないな!


正確にはなくなったな。



BSのオーラが遠のいていくぁぁあぁ(;´-`)

Gv

の最後V3ざる防衛してたらDHMの派遣っぽいのが大量にIN。EMCされたんだけどね。



3分前くらいに落ちたけど、終了5秒前くらいに落とし返した!忘れないで乗ってもあんだけ早く割れるEDPはつええと思いました。




懺悔→最初DHM来た時デスペルと間違えてLP連打してました。まじすいませんでしたwwwwwwwあとマスターの名前くらい覚えておかないとだめだな(;´Д`)ぶっちゃけマスターとかほとんど覚えてません!

BS

BSメマー狩りしてるんだけど、まじなめてたぜ・・・現金の減り方が半端ねーな(;´Д`)カートターミネーションはこれより消費激しいと思うとなんだかなぁ・・・




でも錐ターミネーション強いみたいだね!!早く使ってみたいあ。

近況

特にレベル上げるキャラがいないので、BSを最近ちょこちょこやっております!97になりますた(´-`)




騎士やったあとBSやると性能差が激しくて泣けてくるあ。。。一番きついのが射程だった。ASpd早いメマー楽しいけどねwww

早く武器精錬欲しいぜ!

p-

暫くぶろぐ書いてなかった気がするぞ。







そういえばこの前時計3Fで付与してる時に、「ぶろぐ見てますぉー」とか言われたらしいんだけど、画面ぎりぎりのところで言われたんで聞こえませんでした。思いっきり無視してたみたいだ(゚Д゚)



あ、もう書くことねーや・・・・(´・ω・)


材料とかwisとか

ここで買取書いたりするとたまにwisで売ってもらえて助かってたりします。どうもありがとう(´・ω・)




ところでこの前、茎とサソリ売りますよー。ってWisくれた方、正確な名前忘れてしまってwis返せません!!まじすいません。。。

ここ見てたらまたwisください(´-`)






以下欲しいものリスト

黄じぇむ
蜘蛛の糸
植物の茎
サソリの尻尾
カタシムリの皮



あまってる方いたら売って下さいー。

オーラおめでとうございます

妄想


mousou





現実



gennjitu





ハレさんーw

おっけーw

ookew





萌えた

きじぇむ

報告というか自慢なんだけど



黄ジェム誰か売ってください!あと蜘蛛の糸




え、いやまじ在庫やばいんだって。いっぱい欲しいです。少量でもいいです売ってくだしあ!!

 | BLOG TOP | 


