プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




ぎんぬん

MVPアサクロを倒してドロップがギンヌン、グリッタのみ。


悲しくなったので、いざ




guritta




惜しいwwwwww




+7グリッタはちょっと欲しいな。重いけど。。。(゜-゜)

煽るとやばい

今日のGvは某大手ギルドの攻め同士の潰し合いが熱かった。室内2入ったところでロキまで出してるし。。。




Lがまた本気で暴れてやばかったぜ(´?`)

勇者ハレ

hare







勇者ハレはついに


大魔王「桜☆影♪」と


その取り巻き達を討伐することに


成功しましたとさ。

バルドルから奪った物

☆★リアルとROを繋ぐバトン★☆
友達会話やしゃべり言葉でROの単語をどう言うかを答えよう!

例:AGI      →「えーじーあい」・「あぎりてぃ」
  GVG      →「じーぶいじー」・「ぎるぶい」


RagnarokOnline →「らぐな」「あーるおー」
STR       →「えすてぃーあーる」
AGI       →「えーじーあい」
VIT       →「びっと」
DEX       →「でっくす」
INT       →「いんと」
LUK       →「らっく」
HP       →「えいちぴー」
SP       →「えすぴー」
DEF       →「でぃふぇんす」
MDEF      →「魔法でぃふぇんす」
ATK       →「あたっく」
MATK      →「魔法あたっく」

ノービス    →「のび」
ナイト     →「きし」
アサシン    →「ぴく」
ハンター    →「はんた」
ウィザード   →「うぃず」
ブラックスミス →「びーえす」
プリースト   →「ぷり」
クルセイダー  →「くるせ」
ローグ     →「ろーぐ」
バード     →「ばーど」
ダンサー    →「だんさー」
セージ     →「さげ」
アルケミスト  →「けみ」
モンク     →「もんく」

ポーション   →「??ポ」
PVP       →「ぴーぶい」
GVG       →「じーぶい」
プロンテラ   →「ぷろ」
イズルード   →「いず」
ゲフェン    →「げふぇ」
アルベルタ   →「あるべ」
フェイヨン   →「ふぇい」
アルデバラン  →「とけい」
ジュノー    →「じゅのー」
龍の城     →「りゅうのじょう」
ニブルヘイム  →「にぶる」
アインブロック →「あいん」
アインベフ   →「あいんべふ」
リヒタルゼン  →「りひたる」

イズルード海底洞窟   →「いず」
迷宮の森        →「めいきゅう」
オークダンジョン    →「おーでぃー」
スフィンクスダンジョン →「えすでぃー」
ミョルニル廃鉱     →「たんこう」
ゲフェン地下ダンジョン →「じーでぃー」
ゲフェニアダンジョン  →「げふぇにあ」
ゲフェニア遺跡     →「げふぇにあ」
蟻地獄ダンジョン    →「あり」
グラストヘイム古城   →「ぐらすとへいむ」
コモド西洞窟カル    →「こもどにし」
コモド北洞窟ルワンダ  →「こもどきた」
コモド東洞窟マオ    →「こもどひがし」
畳の迷宮        →「あまつ1えふ」
地下戦場跡       →「あまつ2えふ」
地下神社        →「あまつ3えふ」
西王母神殿       →「こんろん1えふ」
神仙の碁盤       →「こんろん2えふ」
武陵桃源        →「こんろん3えふ」
王陵          →「りゅうのじょう1えふ」
王陵内部        →「りゅうのじょう2えふ」
白羊宮         →「りゅうのじょう3えふ」
古代遺跡の迷宮     →「あゆたや1えふ」
古代遺跡内部      →「あゆたや2えふ」
陽居村         →「かめ2」
久陽宮         →「かめさいかそう」
秘境の村        →「にぶる」
ギョル渓谷       →「にぶる」
アインベフ炭鉱     →「あいん」
生体研究所        →「せいたい」

ロードナイト  →「ろーどないと」
アサシンクロス →「あさくろ」「ぴくろす」
スナイパー   →「すな」「すないぽー」
ハイウィザード →「はいうぃず」
ホワイトスミス →「ほちょ」
ハイプリースト →「よるさん」「はいぷり」
パラディン   →「ぱらでん」
チェイサー   →「ちぇいさー」
クラウン    →「くらうん」
ジプシー    →「じぷしー」
プロフェッサー →「さげ」「ぷろふぇっさー」
クリエイター  →「くりえーたー」
チャンピオン  →「ちゃんぴょん」

ブランディッシュスピア     →「ぶらんでぃっしゅ」
スパイラルピアース       →「えすぴーぴー」
ソニックブロウ         →「そにっくぶろー」
エンチャントデッドリーポイズン →「いーでぃーぴー」
シャープシューティング     →「しゃーぷ」
ファルコンアサルト       →「ふぁるこんあさると」
ストームガスト         →「すとーむがすと」
ユピテルサンダー        →「じぇーてぃー」
魔法力増加           →「増強」
メルトダウン          →「めるとだうん」
カートターミネーション     →「たーみねーしょん」
エンジェラス          →「えんじぇらす」
マグヌスエクソシズム      →「まぐぬす」
アスムプティオ         →「あすむ」
グランドクロス         →「ぐらんどくろす」
サクリファイス         →「さくりふぁいす」
フルストリップ         →「ふるすと」
クローンスキル         →「くろーん」
ロキの叫び           →「ろき」
アローバルカン         →「あろーばるかん」
ランドプロテクター       →「えるぴー」
スパイダーウェブ        →「くも」
メモライズ           →「めもらいず」
ホムンクルス          →「ほむ」
アシッドデモンストレーション  →「えーでぃーえす」


ハンターフライ      → 「しゃあ」
月夜花          → 「やふぁ」
バフォメット       → 「ばふぉめっと」「ばっぷ」
アルギオペ        → 「あかいも」
ブラッディマーダー    → 「ぶらっでぃまーだー」
ダークロード       → 「だーくろーど」
ソルジャースケルトン   → 「そるすけ」
ドレイク         → 「どれいく」
オシリス         → 「おしりす」「おし」
タートルジェネラル    → 「かめ」
ゴーストリング      → 「ごすりん」「ごす」
ロードオブデス      → 「ろーどおぶです」





やたら長いの以外はそのまま呼んでると思う。

ギロチン

before


びふぉー




after



あふたー






ギロチンです。ちょっと使ってみました。SPすっごい回復しますね('ω')



あとこれ人間系以外倒してもSP回復しました


使いようによっては強いかも?

そうるりんかぁ

ソウルリンカーのスキル何がいいかよくわからんのだけど、エスウ取ったのは失敗だったかなぁ?使い道が全くないぜ(´・ω・)b


エスマも取ってるわけだけど、あれは使いにくいね!単体攻撃しかできないっていうのが自分に合ってないのかもしれない。
でもリンカーのスキルおもしれーからちまちま上げるかなー。

やってきたょ

ちょっと人集めてPvをやったんだ。途中増えてきて最後20人くらいいたのかな。結構おもすろかった('ω')


sage系が@1人ほしいと思った。LPないと魔法がやばすぎるぜ・・・LP使えるのうちしかいなかったから使わないでやってたんだけどね(´・ω・)人手不足は仕方ないのかな(;´Д`)





SS撮ってないんで細かいのは省略しますね。次またやったらちゃんと撮っておこう。

えすま

arasi

edoga-

hate-




エスマ楽しいよエスマ。


弱いボスしか狩れません( ;´-`)



いずれはエスマで生体のボスを狩るんだ!

おつかれ?

今日Pvに結構人がいてドンパチやりました。参加してた人おつかれさま。


たまにはこーいうのもいいね(´_`)



取りあえずLの残影がやばかった。

バトンを

Lとハレがプリバトンとかやってたんだけど話に入れなくて、1人寂しくプロフェッサーバトン探してたら見つからなかったのでこれやっときますね。







Q1:お名前をどうぞ?。

春#2 春さま はさまる しくるー

Q2:メイン鯖はどこですか?

Magni廃村

Q3:移住経験はありますか?

Chaos→Odin→Chaos→Magni村

Odinはキャラ移住はしてません。新規で。

Q4:ROはいつからやってます?

3年くらい前じゃないかな

Q5:ROを始めたキッカケは?

でるおさんの悪魔の囁き。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?

WiZ様。火系なしでフロストノヴァ上げまくってたWIZ様。
ジョブ50転職WIZ様

Q7:一番最初に見た街は?

ゲフェン。初心者修練所の人にゲフェンに堕とされました。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?

ソロとかしないんで他の人のログイン次第。
繋ぐだけは結構繋いでるかも。半分くらい魂抜けてます。

Q9:繋いでいる時間帯は?

夜。
休みの日で何もない日は昼から。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?

ONです。でも結構BGM変えてます。生体工学研究所のBGMが最高ですよ。

Q11:よく行く狩場は?

生体3F
ユペロス1F
時計地下B4
時計地下B2

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。

嫌い。勘違いしてる人が多いから。装備自慢とかもすごいね。。。いやもちろん一部の人だから偏見だけどw

Q13:相方さんはいますか?

います。

Q14:ギルドに所属してますか?

してます。永住します^^

Q15:溜まり場はありますか?

プロンテラ西カプラのちょい上

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?

趣味装備全く持ってなかったんだけど、つい最近装飾ジオグラファーを買い込んで配布しました。自分の分がなくなってちょっと泣いた。

Q17:一番高かった趣味装備は?

昔クラウンを50Mくらいで買いました。
その後20Mで売りました。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?

これはPTで出したとかでもいいのかな?
PTなら月夜花cかコンバットナイフあたり
ソロならLサクレ・・・・?しょっぺえwwwww
運ないんですよ(;´Д`)

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)

あったらあったで使うのは結構あるだろうけど、これといって欲しい!って言うのはあんまないかな。

強いて言えばメギンギョルド。

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)

秘密@@;

結構ケチな生活してるからそれなりにあると思う。


Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

クリエーター
Hプリ
ホルグレン

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

プロフェッサー以外愛せませんwww

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)

ホルグレン
アラガム


Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)

マーガレッタ=ソリン。いや普通にかわいいじゃん('ω')

ファラオ。ソロで倒して以来好きになった。

ロボット、BAP、嵐、DL。ピアースしてる時が快感。
 

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)

アイテムっすか。。。装飾用ジオグラファーかな!あとサングラス。

ああ、あれを忘れてたぜ。

Q26:何か集めている収集品とかあります?

囚人の腕輪をいっぱい集めてます。

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?

火炎瓶と塩酸の材料は結構集めてるよ。
あとはコンバーターくらい?

Q28:露店チェックは毎日かかさない?

かかさない!

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?

★がもが★がこの前脱走してしまいました。ドケピです。

Q30:卵は何種類持っていますか?

ないない

Q31:公式イベントは参加しますか?

RJCしか出たことないかな。

Q32:結婚してます?

してないよー。

Q33:養子とってたり?

結婚してねーっつってんだろwww

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?

LKでならほとんど取ったことあるかな。
生体3Fはいつも支援ばっかだけどいつか取ってみたいですね。。。プロフェッサーで(´・ω・)

Q35:よく誤爆しちゃいます?

するする。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?

あるある。これは言えない(´・ω・)

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?

ソロ<<<<<<<<<<<<<<<<<<PT

ソロはダメな人間(゜-゜)

Q38:時給測ったりしてます?

LK育ててる時はソロメインだったから、そのときはたまに見てたかな。

Q39:公式イベント、好きですか?

あんまり好きじゃないかな。
というより人多いのがあんまり好きじゃないかな(;´Д`)

Q40:転生したいですか?もうしてますか?

2人してます。
転生キャラでやってみたいのはいっぱいいるんだけど、もう99まで持ってく気力はなさそう(´_`)装備買ったりでお金も減っちゃうしね。

Q41:MSN Messenger使ってますか?

でるおさんに強制導入させられました。いや便利だよww

Q42:対人は好きですか?

好きだよ。でも煽りとか嫌い。やられてぐだぐだ言うのとか、言い訳する人も嫌い。
こう、気持ちいい戦いをしたいですよね。RJCはおもしろかった。

Q43:PvPいったりしてます?

行ってた時代もありました。↑の理由で行かなくなりました。

Q44:GvG参加していますか?

ギルドとしては参加してないから、気分次第かな?気が向いたらみんなで適当に遊んでる。
最後の30分は砦確保のため毎回参加してる。

Q45:よく使うエモーションはありますか?

「ふんっ」っていうのと、「ぽりぽり」って言うの!

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?

昔買ったけど誰かにあげた。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?

必ずするよ。やっぱこう、完成した時どんなとか考えながらだとモチベーション上がるんじゃないかな?

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?

ぶろぐ書き始めてからSS撮る癖がつきました。

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?

1000枚くらい?HDDごと消えたの含めると(´-`)

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)

全く把握してません。ゲフェンとかフェイヨンから2MAP離れるともう何がなんだか。。。
Bossとかそういうので通る所は覚えてるかな。

Q00:お疲れ様でした。

おつであります。暇な人やってみてください。

ホモ発覚

人にはいろいろな欲があります。その中に性欲というものがありますが、人によっていろいろな性癖をもっているものです。


これは、ある特殊な性癖の一般例です。





homowwwwwwwwwwwwwwwwwww





一部名前を隠してあります。




ちなみにIDO君は♂です。











・・・














ウホッ











IDO君・・・?









強く生きるんだ。

がもがという人

gamoga1

gamoga2

gamgoa3




がもがさん・・・?





おまけ





monku




かっこいいな('ω')

こんなのみつけた

いつもより多いです。



yupe




力尽きてしまった。

衝撃事実

昨日衝撃な事実が明らかになった。

詳しくはここを見てください。


その続き。


rorirori





(゚Д゚)!!!





そんな桜さんが、ファラオいこうぜwwwwwwwwとか言うので行ってきました。バーサク!バーサク!らしいです。




farao




Tueeeeeeeeee!!



ASPD190で1発3000。垂れ人形あると3300らしい。コーマ来る前に倒したよー!

 | BLOG TOP | 


