プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




hotyo

昨日ボスやろーと思って取りあえず本体が何なのか確認しにいった。



hotyo1





hotyo2





ほちょだーw

某バルドルさんみたいに

暇だったから生体攻略!とか書こうとして、10秒くらいで無理だと悟った。ショートカットでも載せておきますね(*'-')



BM使用で


sc1



狩りだと白P、MVP倒す時は白スリム。
アンフロ→ゼピュ付け替え。
あと良く使うのと瞬時に出さないとまずい系が←のほうに。
蜘蛛がF8なのは気にしない。もう慣れたからいいよ。。。
テレポは3Fついたら外すから普段は空欄。



sc2



マジックロッド。使えばこいつの強さがわかるよ!!123
マインドブレイカー。共闘用。
ウォールオブフォグ。防御、タゲ外し用。最強スキル(゚Д゚)
LPはオーラうぃず用、デリュージはLP消す時。
ストーンカース。横沸きとか、スナに阿修羅撃ち行きにくいとき。
ナパームビート。飛ばし用。



sc3



土付与。指弾とかppとか、金銭的に土。
クローク。必須。
肩セット。普段イミュンです、珍しいのかな?ボロマントはWiz即沸き
くらいしか使ってないなぁ。
レモン。変換用のspないとき。
イグ葉。リザ遅いとまずいしね。。。
インデュア。使うとかっこぃぃ(´・ω・)
サイト。オーラアサクロ用。






スパイダーウェブがF8にあるのがまずい気がするんだけど、今更変えるのもなぁと。1回変えると暫くはSC間違いがすごいしな。。。
あとは自分的には使いやすいショートカットだと思ってます。

装備とかも書こうと思ったけど、挫折orz

要望あれば、たぶんきっと。

くもの糸



買)蜘蛛の糸




まじそろそろ在庫やばいっす。お願いします(´・ω・)

料理料理

STR料理が作りやすいので、STR+5を作ってSTR130Wサインをやってみたっ。




9350




嵐に8900-9500くらい出てた!


茶菓子とかでHIT底上げしたからあんま頻繁に使えないけどね(´・ω・`)

材料

アシッドボトルがなくなったらしいので




asiddo





みんなでピラ3Fのべリットを根絶やしにいきました。

バーサクで狩ってたる時に、なんかオシ時間っぽいってことで4Fへ行ったらクルセの人がGXしてた。そのままバーサクで殴ったら即死した( ´-`)


そんなこんなで1時間弱で700個くらい集まったらしい。次は植物の茎ですかね。









おまけ


raba- go- remu




(「・ω・)「

だいぶ落ち着いてきたぞ

というわけで大分生体のMVPの倒し方が決まってきました。


今日は2匹倒した。最初13分かかって、次は10分くらいで倒せたかな。特に2回目は4人でいって、MVPを見つけてから3分くらいで終わったのでかなり進歩したはず。
といってもちょっと手順間違えちゃって、仕方ないからそのまま強行したら倒せたってだけなんだが!ちょっとした不注意程度だから、次はもっと確実にいけばいいかな。




そしてついにっ





konbatto naifu




やっと出た。。。


短剣1個しかドロップしなかったから、スクサマッド乙(´_`)とか思いながら鑑定したけど当たりでよかったー。

うまくいった!

今日は生体のMVPへ行ってきた。最近、今までの倒し方とは違うやり方を試してる!そのおかげで倒せてないんだけどね。
でも今日は倒せた。本体はアサクロ。9の部屋の奥のほうに行っちゃってたんだけど、1時間半ほどで倒せたかな。


慣れてくればたぶんもっと簡単にいけると思う。今日は初めてだったしね。
改善点はいくつか思いついたので、次はそこらも試してみようか。

たなとす

日曜にタナトスタワー行ってきました。ブラギないから心配だったけど全然大丈夫だった。


前行ったときインティミが酷かったんで今回はちょっとした対策を。おかげで1回さらわれただけですんだかな。それも近くて助かった。
対策って要するにキリエかけて、インティミする奴がきたら即効阿修羅打つだけなんだけど。SWしてもインティミで飛ばないのかな?そこら辺はよくわからない!




tanatosutawa-

tawa-MVP





13Fのタナトスの思念体の図。




8方向でタナトスの取り巻き4匹を倒して、中央にいったら本体がいた。


最初にらばさんが金剛で突っ込んで、そのまま耐えてエレメンタルチェンジ→アシッドデモンストレーション。エレメンタルチェンジは失敗あるんだね!最初気づかなかったし。。。。

20-30秒くらいで倒せた気がする。倒した時何故かプリ片方死んでたけど、あれはいったい何があったんだろう(´・ω・`)
しかし金剛で壁できるレベルだと楽だなと思った。。。まともに突っ込んだら耐えれるのかな?13Fとかすげー遠いんで頻繁に行けないのが残念だわぁ。
しかしらばさんナコルルリボンだし、tamagoさんサンタ帽子だし、なんかあれだな・・・('ω')



ドロップはSフルプレートと宝箱でした。血枝って出るのかな?



あ、一番大事な部分書いてなかった。



言いたいこと書いたけど要するにみんな迷惑してんで仲良くしてくださいってこと。



よく見たら書いてあった。もうだめーだw

最近ちょっと気になったので

最近ちょっと気になってるんだけど、てめーら売り言葉に買い言葉って知ってますか。煽りすぎ。煽り返すなよ。

もうちょっと空気呼んで仲良くしてください。うざいです。世の中ギブアンドテイクです。助け合い精神です。自分の事だけ考えてる奴は死んでください。でも見返り強要するのは個人的に嫌いです。自然にいきたいってのが本音。



前にも書いたけど、最近ギルド入れてくれって人結構いるんです。何人か入ったわけだけど。
簡単に入れてくれっていうけど、てめーら入ったあとの事考えてんのかよ。勝手に消えた奴もいるしうぜえ。そんなんだから排他的になるんだ。こんなこと言ってるけど半分は古参にも原因がありますが。


そんなこんなで最近やる気全くありません。誘われたらついてくけどなんか無心だ。該当者なんとかしろ。

MVP

生体3FのMVPちょっと別にやり方試してるんだけど、中々うまくいかない(´・ω・`)



さっきLK本体でやってきたんだけど、スピアブーメランがまじやばい。取り巻きのLKのはそんな痛くないのに。。。
本体LKやるにはあと1?2人必要な気がした。でもそうなると結構人数が必要で、今までのやり方が一番安定するかも?ただ今日のやり方の方が倒すのは絶対早そう。
本体LK以外なら遠距離あんま痛くないから今日の構成でもいけるかも?金曜のメンテ忘れて廃プリが本体かと思ってたし(;´Д`)



まぁ要するに人数いっぱいいて余裕あるなら今日の奴で時間かけず倒して、人あんまいないなら今までのやり方で倒す感じかなー。

新しいぼす

screenmagni257.jpg





普通にたげとって攻撃してるのにテレポートばっかだしうぜええええええええええええええ!!!1234


武器ないしHITきついからSTR120サイン無で半端特化使ってたけど、7k弱出た。やわらかいなぁ。

終わった

235ri

237ri

239ri




休みで人いたから久々の大人数狩り。プリ1人だったけど(2pcで2人目)大分安定して狩れたかなぁ。





そしてついさっき






241ri






頑張った><




手伝ってくれた方お疲れ様でした。

 | BLOG TOP | 


