プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




貯金箱

chokinbako






らばーさんが青箱からヘアバンド出したのでつけてみた。



どうみても貯金箱です。




そして露店を見るためにプロンテラを歩いてたら、こんな事をオープンで言う人が


8ko kau




不覚にも笑ってしまった(*'-')・・・

近況

座ってる時間>>>狩ってる時間



普段あんまやる気ねーからいいけど、最近やる気出てきてるんでこれは萎える。まぁこれだけじゃないんだけどさ。



たぶん周りにあたり散らしてます。ごめんなさい。

ピクしなねーかな

生体でグリムやってる奴全員死なねーかな・・・

ゆぺろす

らばーさんの廃アコをジョブ50にしたあと、ななこさんの廃アコをジョブ50にするためにユペロスへ。SS忘れたからわかりづらいけど、私が別PTでトレインして固定のニヨ狩り。



最初ななこさんジョブ43だったんだけど、1回トレインすると40?50%増えてたらしい(*'-')やばいわ




1時間くらいでジョブ43→50になりました。ユペロスさん偉大です。。。

ソロ

暇だったんでカウンターダガー片手にソロしてきました(´,_ゝ`)



otto-w




強くね・・・?

300オーバーのダメージですよ。被ダメきついんでSWしながら必死に殴ってますた(´ω`)





飽きたから崑崙に吶喊。





konnro-nw





強くね、強くね・・・?

霧が神すぎて被ダメが1桁。エナジーコートなしで自然回復ありのがよかったかも。




kakomareta-w




石化鎧つけてたんで囲まれても全然大丈夫!!




殴りさげ作りたくなったけど、すぐ飽きそうだからやめとくわ(´_`)

turaina

リスク背負わないでリターンばっか求める奴は死ねばいいと思います。。。


でも自分から見返りを求めるのは何か好きになれない。



><

のーぐ2F 

gigu-





地デリc出すぜwwwwwwwとか思って火山2F行ったらギグcが出た。
結構高い物だけど地デリも一緒に倒した時に出たからショックだった(;´Д`)しかしここは火塊でまくるね!!!

串の時代

LKのボスから出た串でちょっといろいろ遊び行った。








亀2F、ノーグ2F、騎士団2F、古城2F、ユペロス2Fへ。ペア狩り。STR130+サインのBB。

ユペロスはだめだめだった。ていうか無形パイク使えよとか思った^^;

騎士団はレイドがBBで微妙に残る。ここも敵少ないから微妙。

古城2Fは禿が最終回。あたんねーしwwwアーチャーとかもうざくてだめだったわ。

ノーグ2Fは結構よかった。ちょっとSP剤の消費激しいけどね。非公平ペアで10Mくらい?体感だけど。あ、ちなみに1,5倍期間です。

亀2Fもかなり安定した。こっちはノーグより2FよりSPが持つかな?非公平で9M行くか行かないかくらいだったと思う。こっちも1,5倍期間。



この前試したのはこんな感じ。ノーグとか慣れりゃもっと出そうだけどね。
他鯖の話になるんだけど、BADでソロアスペ有りなら10M行くとかなんとか、、、あと火付与ならプロADでも結構いいらしい。
ADないんでバルドルさんに試してもらいますね・・・

決め台詞!

o(´□`o)





ほんとですわ。




^^;

やるぞー!

結局コンバットでないままレベル上げ期間にはいっちゃいました。他に人いるときしか稼げないから、この2日はあんま稼げてないなぁ・・・休日に期待。




そうそうやっぱり生体3Fはすごい人増えてますね!!階段にいても横沸き結構するわー。しかしみんないろんな狩り方してるよなぁと思った。阿修羅が基本だと思ってたけど、白羽が強いからぶっちゃけ火力はなんでもよさそう('ω')
人多いのは結構な事なんだけど、みんな階段だから端の部屋とかにどんどん溜まっていきそうだね!!近いうち小部屋狩りでもしよーかな?




LKの方もたまには思い出してあげてください、ってくらい放置してるから、こっちも上げないとな(゜-゜)

Gj

レア運がないっす。スナMVP倒してオーガトゥース、スクサマッドとかまじ予定通りすぎて死にてえwwwww


そういえばLKのMVPやってる時飛ばして来る人がいたなあ。倒せないからってそれはひどいぉ?;;
途中1人時間で抜けちゃったけど、無事倒せました。串ゲッツ!!!





次の火曜からEXP増加キャンペーン来るらしいね(゜-゜)火曜までにコンバットナイフ出したいんだけど、無理ぽいなぁ、、、
2週間EXP増加期間あるぽいんで、超必死しようかな!

やられた

ブリューナクのsppのダメージ書こうと思ったら




http://deou.exblog.jp/




先に書かれた^^;^;^^^^^^;;^^


まぁダークフレームは1確。ついでにマリオネットも6kくらいで1確。
BBは意外と強かったな( ´`)

こんぷりーと

生体3FのMVPスナイパーを倒した!これで全部倒したかな。2時間後にLKも倒したので今日は2匹。しかしドロップが(;´Д`)・・・

LKがブリューナク落としたんだけど、これって強いのかな?他鯖だと結構高額で売れてるわけで。聖属性尽きで重いから、ソロでsppする時とか便利かもなー。

こんなものを。。。

ningyou!!




こんなもの作りやがってー・・・・

なんかひーらぎが装備するとWSが阿修羅で1確らしい。STRあるとLKまで倒せるらしい、ソロはすごそうだな(゚Д゚)

もうちょっとだ

aaaaaaa






97になりました。あと2レベル・・・!!




光らせたいんだけど、何かみんな3FのMVPやる気まんまんなんだわ(´_`)欲しいのあるし、出るまではレベル上げ停止してBossかなぁ?

始めました!

mixi始めました!!!ていうか捨て垢だった奴のプロフィール変えてそのまま使ってるんだけど。



はっきり言ってやり方全然わかりません。まいみくしぃっていうのがお気に入り登録みたいなもんなのかな(;´Д`)?

なんかまいみくぃしに全然人いなくて寂しいんで、みんな登録してね!(゚Д゚)あれだ、mixiだし面識ない人でもどんどん登録してもらっておkですぜっ。

マジ。。。

mozaiku iri da


^^;;^^^^^;;^;^;^^^;




名前出したら消してー!とか言われたんで隠しますね。まぁだいたい誰かわかるしょ(´,_ゝ`)・・・・


 | BLOG TOP | 


