プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




ちょっと気になった。

飛行艇をよく非空挺と打つ人がいる。いや別に多少の誤字はスルーするけど、ちょっと思うんだ。


○ひこうてい
×ひくうてい


非空挺って打ってる人はたぶん「ひくうてい」で変換してるんじゃないかな!!!123


ほんとどーでもいいけど気になっただけ!

土星さん。

私たちはプロンテラ騎士団内に土星さんを呼び出すことに成功したわけで。






dosei1



わらわら・・・・











dosei2





わらわらわらわら・・・・・









dosei3




ばしゅ!









dosei4




カチン。








最後はニヨルド出しながらデモンストレーション置いて、焼いて食いました。足元置けないからデモンストレーション置くのに大分てこずった(;´Д`)・・・・

しかしきもいなこれ。


そういえばCSS弄っても文字の大きさがかわらない(;´Д`)めんどいんでこのままで。

noobハレ

まずはこれを見ていただこう・・・


mannto







どうみても未精錬マント38Mですwwwwwwww



ハレさん・・・!!!123






まずはとか書いたけど他に書くことありませんですた。取りあえず



EMC?



後1歩です。取ったところで何か変わるのかどうか謎だけど、あったほうがいいかなと。

後編

というわけで後編。夜中桜さんが寝てるとき「肉」って書いた紙を鼻に貼り付けてたんだけど、想いっきりくしゃくしゃにして捨てられてしょぼーん。







当日朝は余裕をもって出発した。でも道中まったりしすぎて時間がやばく(´・ω・`)しかもゆりかもめ新橋駅で凸と合流するはずだったんだけど、あいつ電車乗り過ごすし。。。
遅刻確定だったから、キリスとバルドルに電話して受付に話ししといてもらった。


有明テニスの森駅で降りると、なんかすんげー行列が(;´Д`)・・・
きっとくじかなんかで並んでるんだと思った。並んでる人を(´,_ゝ`)って感じで見ながら会場へ入り、バルドルとキリスを探す。
受付の後ろあたりになんかルパン3世のコスプレをした人がいた。よく見たらコスプレじゃなくて素だった。バルドルだし。横にキリスもいた。まゆげまじwwwwwwwwwwwwww
受付を済ませて控え室へ。







控え室には既に他のギルドの人がいた。なにやら作戦会議みたいなことしてますた。
暫くすると係りの人がスケジュール配って説明を開始。その中に「昼食と飲み物はこちらで用意」などと書いてあった。まじVIP。
しかし諸事情で飲み物は用意できず食事だけとの事。めんどくさかっただけじゃねーの?

↓食事(食券)



kare




<アユタヤカレーwwwwww

笑ったし。どんなカレーだよ(゚Д゚)!!


まぁこれをもってけばカレー食えるってことだな。あんまお腹すいてないんで後で食べることに。

その後間もなく第一試合が始まる。取りあえずcafe強かったです^^;
うちらは第4試合。相手は蒼天の光。まぁここらは以前書いたから省こう。7?0でまけーたw

確かこの時は2時くらい。アユタヤカレー品切れだしもうだめだ。。。準決勝が3時半で決勝が5時?からとからしく、待つのもだるいということで、煽りまくってくれた殿下に土下座してから打ち上げに。





打ち上げの時にばっずと桃ちゃんとクロノとgamoちゃんが追加。でもばっずは仕事があれらしくて途中で帰っちゃったな(´・ω・`)
打ち上げの時の事あんまり覚えてないなぁ。桜さんが絡みまくってきたけど。まゆげまゆげうるせーんだよ、必死なんだよ

ここで問題が発生した。桃ちゃんが会場で買ったピッキ飴を忘れていってしまった。。。



piki




横になってておかしいけど、めんどいから気にしない。渡す機会がないらしく、どうしようと思って結局食っちゃいました。後から聞いたらすんごい並んで買ったとか。。。まじすいません(;´Д`)







夜はエリスさんとメルブラしますた。奴がゲーセン厨だとわ・・・('ω')疲れてたんですぐ桜さんの家に吶喊してベッド占領して寝た。白たんに抱きついてたら奪われた。





というわけで今年のRJCおしまい。来年どうすんだろね(*'-')

じゃあ詳しく(前編)

じゃあRJCの時について詳しく。いやほんとあった事をだらだらと文章で書いていくだけなんだけど。



土曜日の昼12時に秋葉原集合だった。私は昼2時についた。2時20分くらいに合流してメイドカフェに直行。。。ドンキの5Fにあるメイドカフェ発祥の地らしい。
5Fついたのはいいけどすげー並んでるし、衣装売ってるしもうだめだーwと思いつつも列に並ぶ。後ろのおっちゃんが「わざわざ鳥取からここまできたよ!」とかなんとか話掛けてきてまじご愁傷様。

結構待って中へ入る。リビングだっけか?なんかカウンター席じゃない方だったんだけど、お帰りなさいませーご主人様、お嬢様ーwとか言いながら案内された。もうちょっと心込めて言えよとか内心思いながらついていく

席に座ってやたら高いメニュー注文して食べる。特にイベントもないし何も話掛けてこないし全然予想と違うんだけど。。。
仕方ないから、料理熱いからフーフー(´3`)してもらおうぜ、ってことでひいらぎがカレー熱い熱い!とか必死にアピールしてたんだけどスルー。私が、すいませんあそこに飾ってあるセーラー服着てもらえませんかって頼んだのに、無理すwwとか。終いにはメガネは萌えのためにつけてますとか、、、
取りあえずメイドカフェはだめだった。水注ぐメイドさんの横顔がマジ怖かった。







次に駄菓子屋横丁とか言うところへ向かう。日暮里駅で降りてばっずと桃ちゃんと合流。駄菓子屋横丁へ向かう。
のはいいんだけど全然見当たらない。仕方なく近くの人に駄菓子屋横丁ってどこですか?って聞いてみると、

もうありません

とか言われてしまう。
しかしなんとか生き残ってる駄菓子屋を発見。もはや横丁じゃねーし。
いろいろ懐かしい物が売ってて結構買ってしまった。最強はたれぱいだった。駄菓子で3000円オーバーとか意味がわからん(´_`)









そんなことしてたら夜になったので焼肉を食いにいった。ひいらぎがやたらローテンション。話に入れなかったらしい(゜-゜)っつっても何話してたかよく覚えてないんだけどさ!
ワクテカしながらタン塩が焼けるの待ってて、そろそろ(゚Д゚)と思って鉄板見たらタン塩ねーし。ひいらぎの皿にあるしまじ。仕方ねーからもう1つの方取ろうとしたら、ひいらぎの皿見てるわずか一瞬の差で桃ちゃんに取られた。なんなんだこいつらの連携は。
しかし優しい桃ちゃんはそのタン塩をくれますた。ばっずにあーん♪とかしてもらっちゃいました。yabasu...

店員のノリがよかったの覚えてるんだけど、どんなノリだったか覚えてない。取りあえずミルが追加オーダーではらみんはらみん!うるさくてうろたえてたのだけ覚えてる。カワイソス。
ちなみにお勘定はばっずとみるが2人で出してくれたそうです。おkwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして日曜は早いという事で解散したはずなんだけどみんな同じゲーセンではち合うし末期だと思った。なんでオマエラそんなクレーンに必死なんだ、、、ひいらぎなんか変な鼻なげーの取ってるし。
今度こそほんとに解散。日曜の事はまた後で書くかな、つかれt

RJC!

結論から言おう。1回戦負け!


やっぱり本戦は強かったと思うわ。終わった後対戦相手の人とちょっと喋って、なかなかいいノリでおもしろかった(´▽`



そうそう対戦前にマスターインタビューとかありましたね!あれで




過疎鯖の力を見せてあげましょう!




とかのたまっちゃったんですけど、いろんな意味で力を見せましたね(´・ω・`)職構成が同じだからまじ実力勝負だし、あーいうのは楽しいなぁ。
美味いと思ったのはデスペルで献身消して、その後こっちのクルセに攻撃して献身掛けなおしさせなかった所かな。最初にこっちのWIZが沈んですぐプリ死んで終わった。
阿修羅も1発耐えてたし、普通にうまいと思ったわ。。。



cafeはもうあれだったので割愛(ぉ

ちまちまと。

プロフェッサー地味に稼ぎ始めました。まだ30%弱だけどね・・・


某バルドルさんの所に次レベル上がるまでボス行かないみたいなこと書かれてたけど





光るまでだよ^^;





とか調子こいてみるテスト。

取りあえず夏場まではまったりかなぁ(´・ω・`)休み入ったら一気にって感じで、、、、

138

139

133







土曜日の事なんですけど、どうみても地獄です。


定点ニヨ→LKで駆け抜ける→クレイモアトラップで粉砕。こんなことしてると生体3Fのデスペナなんて軽く感じるよwwww
止まると一瞬でHPが半分以上減ります。クレイモア当たると画面止まります。止まるまで白連打で止まったら生きてる事を祈る。


人全然いないから定点微妙だけど、人いればうまそうだった。別PTだから私に経験値入ってないけど(´・з・)

というわけで

移転しますた。



旧ぶろぐ→http://blog.livedoor.jp/nk_sikuru/


( ;´ω`)b

 | BLOG TOP | 


