プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




いけぬま

Ro全然やってないです!と言いたいけど今週はちょっとPC繋いでましたー。


話聞いてるだけで実際見てないんだけど、最近バルキリーが熱いらしいね!毎日鏡餅ロナが沸くらしいよ。

俺が現役の時はWosの集団に妨害されたくらいだったなぁ。俺はVIT50もないLKで運んでたけど、バルキリーなんてHP減らないと爆裂とかかからんから白ぽで回復間に合うし、ペコなら追いつかれないしLKだと死ぬ要素がなかったから大分荒れたねwww自分以外のLKが運んでる姿見てませんが^

寝てるのは見たけどさ。

(゚Д゚)<リザラックション リザラックション!!  



最近は他にも来てるらしーねー。昨日7時間戦ったとか正気の沙汰じゃないwwwお前ら自重しろwww
んでさっき、ソロLKがMPKしに来たとかなんとか言われた。
マジ熱いわー。最早妨害とかPKはデフォになりつつある。いやもうなっているのか。個人的にまともにやってる人を邪魔するのは嫌いなんですよね。ただやられて黙ってるのはもっと嫌いだから、どうしてもgdgdになっちゃうなー。要するに先に喧嘩売ってくる人がいっぱいいるってことなんですがあw


マナーだのPKダメだの言うだけ言って、どうしようもなくなったら最終手段に訴える

そんなラグナロクオンラインが


僕は大好きです!!


ふと思うんだ!

最近Roしてるとクリエとかチャンピョンをやりたくなる。たまにはキャラ性能で俺TUEEEEしたいお(´・ω・)でも育てる金もなければやる気もない、誰か完成品ください。


取り合えずADS投げてりゃよくてレベル上げちょー簡単なクリエーターがいいですね。ケミ時代お金使うからやりませんがねwwwwwww

ぼちゅ

朝方ちょっとRoへ。

何かノリで生体のMVPに行きました。ペアで。

2PCとキャラチェン駆使して必死でした。まぁいけないこともないっすね・・・

 | BLOG TOP | 


