プロフィール

春
明るい引き篭もり目指してる大学生レベル3。プロフェッサーかわいいよマジ。華奢な二の腕あたりとかきゅん☆ときますよね?

普段はRoとかメルブラ、DDRばっかり。ゲーセンは神田あたりに出没してます。町田好きなんでたまに遠征したり。Vシオン2or17カラーがいたらにやにやしながら乱入してみてください。

Roはmagni鯖にいますがほとんどINしてない状態。というか時間がねえw
そんな春さんをよろしく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




ドゥームスレイヤー強いと思ってるの僕だけ?




僕には関係ない武器ですがw




しかし使い勝手は悪そうだなぁ・・・

hai

春 ◆zsAHHoPF6E


どうぞ。

93

sage93





そろそろだるい

メモ

Vシオンダメージメモ(vs七夜、PS2)

j=ジャンプ d=ダッシュ


★投げ追撃

??5B 3B j JB JC j JB JC d JC 空投   2537(29.7%)
??5A 5B j JB JC j JB JC d JC 空投   2431(22.2%)
??2C 5C B縦 j JC j JB JB 空投 2748(40.0%)
??  5C B縦 j JC j JB JB 空投 2431(34.8%)


2Cで拾えば最大ダメで、コンボ切って秋葉置けるから一番強いんだけど安定しないんですよね。ダウン追い討ちになったら確反だし。
縦カット混ぜた方がゲージ回収はいいから、?が一番よさそうだ。


★画面端秋葉設置後


??2A 2B (秋葉HIT) 6B 2C 秋葉設置     2876(21.1%)
??投げ(秋葉HIT) 2C 秋葉設置        2631(22%)

ループ系。?は2Bの後に2Cも入るけど、秋葉置く時に思いっきりディレイかけないとだめだから上いれっぱで逃げられる時が(;´Д`)
?は固まる相手用。投げるタイミングによっては秋葉がヒットしなかったり、壁バンになったり。壁バンしたら裏回るから空コン行った方がいいと思う。


時間あれなんで続きはまた。

DDDRRRRRR

足神さまとか無理じゃねーの?


ばーか!ばーかっ!




FAXXクリアできねー。

DDRer

最新作のダンレボ楽しい。















sageあげないと。  

うーん

メルブラ三昧な休日でした。Roちょっとしたかったけど家に帰らなかったから仕方ないwwww


琥珀モチベが高いよ。琥珀 メカ Vシオンの3キャラを鍛えよう。メインはVのままだけどねw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


